FootLoose Touring

驚異の燃費

Posted on ...   ... 0 comments

道の駅東山道伊王野への往復で400kmちょい、あとは何だったか忘れたけど、途中でなぜか2リットルだけ給油したりして、トリップメーターが813.5kmになるまで走りました。
うーん…残りの400km弱、何だったけなぁ?

とにかく813.5kmで満タン給油したんですが、そしたら驚きの燃費が…!
ちなみに普段の燃費はたいてい45~50くらいです
で、今回はというと



57.329km/l



何なのコレ

あまりに燃費が良すぎるので、ガソリンの量など記憶違いがあったかも…?
という可能性を考慮して、別に計算し直したりもしてみたんですが、それでも52km/l強でした。
まぁ確実に50km/l超えはしてるということです。

いや、つまり何が言いたいのかって言うと、ENすげぇぇぇ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する