FootLoose Touring

熊谷桜堤

Posted on ...   ... 0 comments

今の時期と言ったら桜でしょ。ってことで熊谷桜堤に行ってきました。さくら名所100選の1つみたいです。
たしか昨年は長瀞の桜並木を見に行ったんですよね。

熊谷に着くと人がいっぱい。
路駐してる車もあるし、土手にはシートをひいて屋台で買ったものを食べながら桜を観賞する人たちが大勢いました。
それにしても、ここも桜の木がズラーっと並んでるんですねぇ。
もう少し近場にもこれくらいの場所があればな…
熊谷桜堤1

熊谷桜堤2

熊谷桜堤3

ここで何か買う気はなかったのですが、こういう時に外で何か買って食べるのもいいかなーと思って買ってしまいました。
ドネルケバブ。こうやって巻いたものはケバブサンド…と言うのでしょうか?
ケバブサンド

具は千切りキャベツとケバブというシンプルなものでしたが、なかなかおいしかったです。

しばらくブラブラして、帰り道が混む前に退散。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

