FootLoose Touring

期間限定の蕎麦屋 2

Posted on ...   ... 0 comments

昨年も行った期間限定営業の蕎麦屋に行ってきました。
今回はたまたま帰省していたGN乗りの友人と2人で…と言っても彼はGNじゃなくてニーハンでしたが

今回は、この蕎麦屋を知るきっかけであり、昨年にストーキング作戦(未遂)の対象となったあのバイク屋が偶然にも同じ日に同じ蕎麦屋に来ていて、駐車場にはkawasakiバイク軍団が・・・

ところで、1年前にこの蕎麦屋に来た頃は、まだ蕎麦の食べ始めの頃。
おいしかったと言えばおいしかったんですが、蕎麦の違いも今以上にわかってなかったし、そもそも記憶も曖昧…
わざわざ友人を連れてきてるのに、よく考えたらさほど美味くなかった、なんてことにならないよな……

と不安を抱えながら食べましたが、
期間限定の蕎麦屋

若干細めでありながらもコシがある、おいしい蕎麦でした。風味はそこそこかな。
2月から3月にかけてしか営業していなのがもったいない

ネットとかで情報が流れてるのか、梅を見に来た観光客らしきお客さんもきて、自分たちが帰るころには満席になっていたくらいでした。地味に有名なのかな。
ちなみに来年また営業するかは未定みたいでした。やってたらまた行くかな

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

