FootLoose Touring

EN125 1stインプレッション

Posted on ...   ... 0 comments

1度ガソリン入れたらEN125-2Aのインプレッションを書こうと思っていたので、ちょっと書いてみようと思います。
現在の走行距離は475.3kmです。

<良い点>
・燃費はいい。49km/lでした。と言っても往復50~100kmほどのプチツー的な走行が多く、流れも良かったためだと思いますが、この分だと街乗りの割合が増えても40km/lはキープしてくれるでしょう

・ガソリンタンク容量が14Lと125ccにしては大きく、のは給油回数が減って結構楽かも。1度の給油で600kmは走れそう

・タコメーター、トリップメーター、ガソリン残量計、ギアポジションインジケーターなどがあるのはやっぱ便利

・エンジン音が思ったより静か。友人のSUZUKIの50ccバイクの方がうるさい

・足着きは良いんじゃないでしょうか?自分は身長164cmですが、まぁ大丈夫です

・車格が大きめで、125ccながらパッと見250ccくらいにも見える。友人によく言われます

<悪い点>
・ウインカー音がないので、消し忘れることも

・ライトが暗い?と言うか照射範囲が狭いような・・・。縦・横ともに


初めてのバイクが中国製ということで心配してましたがさほど不満もなく、燃費・ギアインジケーターなど満足してる部分が大きいです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

