FootLoose Touring

折れたステップの件2

Posted on ...   ... 0 comments

先月に「いつになったら注文してたステップ届くんですか?」とバイク屋に問い合わせた件ですが…
別ルートで発注してもらって、2週間前後で届くって言われたと思うんですけどねー。
2ヶ月、と聞き違えたかな?とも思ったんですが、「早ければ年内に…」と言われたような記憶があるので、やっぱ2週間だったかと。

あれから1ヶ月過ぎたのに何も音沙汰なしって、どうなってんだろう。
予定より遅れてるならなんで連絡の1つもよこさないかな。それで文句言ったのに、言ってるそばからこれだんな。

「ヤマハが最高の技術力を持つ店と認めた
ヤマハテクニカルサービス・スリースター認定店」

「YTSドクター2人を含むベテランメカニックが
皆様の愛車を真心を込めて整備させて頂きます」

「初めてオートバイに乗ろうと思っている方、久しぶりに乗るので不安な方
女性の方も年配の方も、どうぞご安心下さい。
車両選びから、ご購入頂いたあと自信を持って楽しんで頂けるまで
ベテランスタッフが親身になってあなたのバイクライフを応援いたします」


なんて言ってて、技術的には信頼できるところなのかもわからんけど、連絡に関してはいい加減すぎ。
金を落とさない素人ってことでナメられてんだろうか。
今月中に連絡がこなかったら、またこっちから電話するしかないかな。
ステップ受け取ったらバイク屋変えようかな。


片道1時間以内で、ENをみてくれて信用できるバイク屋ないかな…
大長江集団製だから、見てくれないバイク屋も結構あるみたいだし…

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

