FootLoose Touring

大血川渓谷~三峰山

Posted on ...   ... 0 comments

10月28日
休みだったので秩父まで紅葉を見に行ってきました。

まず向かうは大血川渓谷。
名前忘れたけど、何とかって言うドライブインの脇道を入っていけば良いはず。
大血川渓谷から先に進むと三峰神社の方にも行けるみたいです。

芦ヶ久保を過ぎ、140を左折。しばらく走り、三峰口駅を少し過ぎたあたりにあるドライブンを探すと…しょぼっ!相当しょぼいドライブインでした。
脇道を入ってすぐの橋の上で。
大血川渓谷1

そこから少し進むと…おっ、若干色付き始めてますね。
大血川渓谷2

そのまま林道を走ります
大血川渓谷3

気づいたら三峰神社の方まで来てました。
三峰神社は結構見に来てた人がいましたね。
三峰神社1

三峰神社2

三峰神社3

天気はかなり良かったんですけど、もっと紅葉してるかと思ってたので、若干期待外れ感も無いとは言えない…かな?
たぶん今週行けば良い感じなんだろうなぁ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

