FootLoose Touring

Dioとの別れ

Posted on ...   ... 0 comments

ついにDioを引き渡してしまいました。

相手にうちまで来てもらって操作説明をしてる時はなんでもなかったんですけど、相手の帰り道を案内して家に帰ってきて、さっきまでDioが停まっていたスペースがぽっかり空いているのを見ると、「あぁ、もうDioなくなっちゃったんだな~」と実感が湧いてきて、なんだか寂しくなりました。

EN125を買ってからは、どうせ乗らないのにスペースは取るしどうしたもんかなーと思っていましたが、いざ無くなると…
やっぱ原付スクーターとは言え初めて乗ったのがDioですし、メンテなんかしたこともなかったけど、やっぱり愛着というか思い入れはありますね。

バイトに買い物、そしてちょっと足を伸ばしたのと言えば戸隠ツーと刈場坂くらい。
2年半所有してて、実際に使用したのは1年8ヶ月くらいですが、お世話になりました。
引き渡し直前のメーターは6800kmくらいでしたが、中古で購入したので自分で走ったのは3000kmくらいですかね。

引き渡す前に洗車して、写真を撮っておきました。写真じゃわかりにくいけど塗装(というかフィルム)が剥がれ、傷もあるんですが・・・。
Dio 最後の姿1

Dio 最後の姿2

彼もDioに乗ってる内に30km/h制限が鬱陶しくなって、自分と同じようにバイクの免許を取らないかな~なんて期待もちょっとありますw

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する