FootLoose Touring

セルスターターが…

Posted on ...   ... 0 comments

EN125を買ってからDioには1度も乗ってませんでした。あまり放置してるとバッテリーがあがっちゃうと聞いて、たまには乗らないとまずい!と思い、久しぶりにDioで買い物に出かけることに。

が、セル始動しようとするとエンジンかからず。あれ…?
仕方なくキックするとやっとエンジンがかかりました。バッテリー弱ってるのかな…2、3週間放置してただけで弱っちゃうものなのかな?

とは言え、久しぶりの原付はやっぱ楽ですね。乗車姿勢も楽ですし、ギア変えなくてもいいし。。
やはり街乗りではスクーターは便利でお手軽。楽しさはミッション車にはかなわないけど。


ところで、今ある知人が5万でDio買ってもいいと言っていて、どうしようかと迷ってます。
実際Dioの出番は少なそうだし、起き場所にもちょっと困ってますし。うーん

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

