FootLoose Touring

嫁に出す

Posted on ...   ... 0 comments

10ヶ月ほど前だったでしょうか。
ある知人が原付を欲しがってて、Dioを売るという話になりました。
が、とある理由でその話はなくなってしまいました。

だけど、ちょっと前に再度原付を売ってほしいと言われ…今度こそ譲ることになりました。
もう廃車登録も済ませ、新しいナンバープレートも用意してあります。
バッテリーがほぼ上がってるので交換しなくちゃいけないですけど。
結局ENを買って以来、この1年程ほとんど放置してたなー…たまーに乗ったりしたけど(バイトに行ったり、刈場坂に行ったり

Dioとは今度の日曜でお別れです。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

