FootLoose Touring

大長江集団員

Posted on ...   ... 0 comments

ついに友人のバイクが納車されました。卒検に受かってから約1ヶ月かかってしまいましたが…。
長野・三重・北陸、と2人旅をしてきましたが、それらは原付スクーターや車。
これで今度から2人ともバイクでツーリングに行けます。
バイク仲間が増えるということもあったせいか、自分のバイクがくるわけでもないのになんか楽しみでw

ちなみに友人のバイクはGN125
昔は国内製造されていましたが、今は中国の大長江集団で作られているこのバイク。つまりEN125の兄貴分

納車について行ってさっそく走ってみたら、スピードメーターのワイヤーが切れててスピードメーターが動かない!というトラブルもありつつ…(あとで家まで直しに来てくれたとか)

バイト後、夜道を40kmくらい軽く流してきました。
EN&GN

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する