FootLoose Touring

welcome

Posted on ...   ... 0 comments

原付長野ツーリングに行った友人が教習所に通い始めて早数ヶ月…ついに卒検を迎えました。
卒検をのぞきに行っちゃおうかな~なんて思っていたのに、起きたのは9時。
教習所は隣の市にあるので間に合わなそう。結果発表くらいには間に合うだろうとのんびり出かけ…。
到着すると、やっぱり友人の順番は終わってしまって、他の人が終わるのを待っていました。

しばらく友人と談笑していると、ついに結果発表の時間が。
見事合格!これでついに友人もこちらの世界に…。

彼は先日に誕生日迎えたため、誕生日プレゼント&卒検合格祝いってことで以前自分用に買ったのと同じグローブ(RR-6427) をプレゼント。
実は事前に、彼には勘付かれないようなかたちで彼の手のサイズ調査をしていたので、サイズもばっちり。

なるべく早くバイクの契約をするつもりみたいなので、最短で来週末には慣らし運転に付き合うことになりそう。
バイク仲間が増えるのは嬉しい

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

