FootLoose Touring

ボックス検討中

Posted on ...   ... 0 comments

今までホムセンで3980円で買ったリアボックスを付けてたけど、やっぱボックスなしの方が格好いい!
だから外したい。
というか外しちゃった。どこか遠くへ行く時にまた付ければいいんだし…。

とは思うものの、実際取り付け・取り外しって地味にめんどい。
ならばいっそのこと買い換えちゃえばいいんじゃいか?
GIVIとかまともなメーカーの物は、専用の台座にボックス取り付けるタイプで、ボックスの脱着はワンタッチできる。
それなら急に使いたくなっても面倒じゃないし。

そもそも今着けてるのは、安物だけあって作りがちょっとチープなのが残念。
まぁそれでも役割はちゃんと果たしてるけど…。
あと安物のボックスとまともなボックスって、一目見ただけで区別できちゃう。
見た目からして違うんですよね
今着けてるのは見るからに安そう
リアボックス

今ちょっと目をつけてるのがあるので、今度見てこようかな。
というか友人が良いの買ったので見せてもらおうか。
それにしてもボックスを外しただけで、後方から眺めたEN125の印象がずいぶんと変わりました。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

