FootLoose Touring

6ヶ月点検

Posted on ...   ... 0 comments

と言いつつ6ヶ月半が経ってしまいましたが・・・。
早めにバイク屋から6ヶ月点検の案内のハガキは届いてたんですけど、事故の話が終わってから・・・と思ってたので

そんなわけでEN125-2Aの点検。
50分ほど待ち……特に問題はなかったそうです。
ただ、チェーンが少し緩んでいたのと、フロントタイヤの空気が少し減っていたのと、それとブレーキフルードが若干減っていたので、それぞれ調整してくれたみたいです。

それと、転倒して折れてしまったステップを発注してもらったんですが、国内に在庫がないらしく、取り寄せに3ヶ月もかかるとか…。
夏休みのツーリングに間に合うか間に合わないか微妙…。
まぁこればっかりは仕方ないですね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する