FootLoose Touring

やっと

Posted on ...   ... 0 comments

事故の話が終わりそうです。

こちらの保険会社から電話がきて、「向こうの保険会社による、損害額の算出が終わったみたいです。バイク屋が出した仮見積もりになるべく沿うようにしたとのことです」と。
向こうが言っているらしいのは

・算出額は、バイク屋による仮見積もり額の98.7%  これで過失割合は3:7で
・修理に出さない場合は、上記の金額・割合を適用
・修理に出すorどうしても過失割合を25:75にしろと言うのなら、正式に見積書を発行しろ

とりあえずこの条件を呑むことにしました。
で、なんか「示談書類を省略することもできるんですけど、省略でいいですか?」みたいなこと言われたのでそうしてもらうことにしました。

これで一段落つきそうです。事故から約2ヶ月もかかりましたが…
そろそろ折れたステップの注文しないと

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

