FootLoose Touring

新しいEN125

Posted on ...   ... 0 comments

8月に岐阜で事故ってしまい、それまで乗っていた赤いEN125は廃車(修理費が、新車で買い直すよりも高くなりそうなので)
かなり愛着があったので残念ですが…。
1年9ヶ月という短命……走行距離は約13000kmでした。

そして次のバイクは…悩んだ末に、中古でENを買い直すことにしました。

どーん
新EN

2009年式で、走行1000km弱の青いEN125です。
前オーナーはとりあえずお試しで購入したものの、やっぱ違うバイクに乗りたくてすぐ手放したんだそうです。

走行距離が少ないということでさほど値下がりはしてなく、あと数万足せば新車で買うこともできたんでしょうが、少しでも出費を抑えたかったのと、慣らし運転も第1段階が終わってるから面倒くさくなくていいかなーと。

そんなわけで、今度からはコイツに乗ります!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

