FootLoose Touring

期間限定の蕎麦屋に…

Posted on ...   ... 0 comments

以前、某バイク屋のツーリングを尾行してある蕎麦屋に行く…というストーキング作戦を企てたものの、三重ツーから帰るのに予定の数倍の時間をかけてしまったために実行できませんでした。予定通りに帰ってこれてれば行けたのに…
しかし今年の営業はもうすぐ終わってしまう!と言うことで21日に行ってきました。寝坊したのでかなり慌てての出発となりましたが・・・。

ただね・・・混んでました。お彼岸ってやつでしょうね。流石にすり抜けしまくるしかなかったです。
おかげで営業時間内(知らないけど)に到着することができました。場所は結構わかりやすかったですね。ストーキングするまでもなかったってことです。

そして肝心の蕎麦はというと・・・
幻の蕎麦

コシがつよくてなかなかおいしい蕎麦でした。蕎麦の味は大晦日 に行った「元祖打込そば とらや」の方が強かったけども。

あと店員のおばちゃんが感じのいい人で、少し話しもしました。
蕎麦を打っていたおっちゃんも話しかけてきて、他に行くならどこがいいか、とか色々教えてもらいました。
ただ、この後バイトがあったのでまっすぐ帰ってきちゃいましたが

蕎麦もうまかったし、期間限定ってところに惹かれてしまう自分は、また来年も行ってしまうかもしれません。
期間限定って言葉にはちょっと弱いw

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

