FootLoose Touring

パンク

Posted on ...   ... 0 comments

パンクしました。
と言っても自転車です。クロスバイク。
ほとんど乗ってなかったんですが、気が向いた時に自転車通勤してみようかと思って、5月に何回か乗りました。
でもある日、空気を入れようと思ったらパンクしてる。
5年前に買ったやつだし、劣化ですね。

イギリスの通販サイト「Wiggle」が安いようなので、タイヤ2本、チューブ3本を注文。
2週間以内には届くようです。
そんなにかかると梅雨入りしちゃうんだけど…でも安いからいいか。

と思ってたら4日ほどで荷物が届きました。
え!?早い!!
中身はチューブだけでした。そして何故かおまけのグミ。

DSC_0152.jpg

なんでドイツのグミ?イギリスの通販だろ?チューブがドイツメーカー製だから?
でもタイヤも同じメーカーなのに、タイヤは別便で来るの?

チューブは届くの早かったのに、タイヤはその1週間後の6/10に到着。
早速開封すると、またもやグミ。
あれ?タイヤが1本しか入ってないけど?さらに別便?まさかね・・・

心配になって問い合わせたら、発送ミスだったようで。
6/14に発送されたようなので、来週末には届くかな。
またグミが入ってるんだろうか。もういらないです。

バイクも自転車も走行不能になるとは。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する