FootLoose Touring

走行不可

Posted on ...   ... 1 comments

o0480036013752909183.jpg


W800のバッテリー、端子を外しておかなければ…と思いながらも、ついつい後回しにしていて、
ヤバいな~…とは思っていました。

と、ここまで書けば、もう続きは読まなくとも結果はおわかりでしょうけど。

昨日、車を洗ったついでにやっとW800を引っ張り出してみましたが、
やっぱりバッテリーあがっちゃってました。
セルが回らず「ブーーーーーー」って音が鳴るだけ。
「押しがけって、どうやってやるんだっけ?」と思い出しながら全力でバイクを押しましたが、めちゃくちゃ疲れただけでした。

やっちまった。って感じですね。
mig.jpg


たまには少し走らせて、ガソリン満タンにしてからバッテリー外しておこうと思ったのに。
あーあ…
関連記事

Comment

"充電"
やっちゃいましたねー
私も冬は乗らないんでバッテリー上がりで充電しまくりですわ
3月になったらお会いしましょうね!

秩父の宝登山のロウバイがいい感じだとか!
甘酒ばあさん、元気かな?
a .2017.02.10 19:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する