FootLoose Touring

初回車検

Posted on ...   ... 0 comments

車検通しました。

車検証を全然確認してなくて、てっきり「9月中ならいつでもいいんでしょ」って勘違いしてましたが、
ちゃんと「有効期限:○月△日」って書いてありましたね。
危ない危ない…慌てて車検通しました。

ついでに昨年末に発表されたW800のリコールについても、今更やってもらいました。

ブログ復旧したものの、いくつか消えた記事もありそうですね。まぁいいか。


最近、仕事で外出する機会が増えたこともあり、iPadが欲しくて仕方ない。
出先でメール打ったり、資料の確認したりしたい。
ついでに電子書籍も読みたいな。
パソコンの代わりにネットもできるし。

iPad Pro9.7は先日値下げされたし、iPad mini4は価格据え置きで容量アップしたようだし、買い時かも。
mini4で充分かな…Wifiモデルだと外出先で面倒なので、セルラーモデルが良さそう。

とは思うものの、来月から毎月5万円引き落としの生活が待ってるので買えない…どこかに落ちてないかな。


昨年は紅葉も見に行かなかったので、今年は見に行かなきゃ。
秩父か奥多摩かな?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

