FootLoose Touring

すとーきんぐできず

Posted on ...   ... 0 comments

以前計画していた、某バイク屋のツーリングにくっついていく計画。
あれ、実行できませんでした。
実は数日前から別の場所へツーリングしていて、帰って来たのが昨日の昼すぎだったんで・・・。

そのバイク屋のブログを確認すると、やはり予想通りのコンビニで休憩していたみたい。実行できてればついて行けたのに~
まぁ、たぶん営業中に行けば1人でもすぐ見つけられるとは思うんだけど・・・。前回1人で行った時に見つけられなかったのは、たぶん営業中じゃなかったからじゃないかな。

次の営業日は今度の土日。それで今年の営業は終わってしまうので、何も予定が入らなければ行きたい!という感じ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する