FootLoose Touring

やはり連絡なし

Posted on ...   ... 0 comments

先週の初回点検の際に、タンクを交換するはずだったのにバイク屋が発注を忘れていた件。

そもそもラインが歪んでいる、交換できる。と言い出したのはバイク屋の方です。
「来週には届きますから、また遊びに来てください」
そう言われて帰ってきました。

初回点検の予約をした時にも、メールを送って数日返事がないので、我慢できずにこちらから電話をしたら「メールにあった日時で大丈夫です」
と、メールを読んでいたのにも関わらず連絡をしてこなかったバイク屋。

今回のタンクはどうなるか?
入荷しても連絡を一切くれず、こちらが問い合わせるまで音沙汰なし…なんてことになるのか?
「来週には入荷」じゃ、実際いつ行けばいいかわかんないでしょ。
テキトーに行って、「まだ入荷してないんですが…」なんてことになったら三度手間だし。
とにかく様子見。

で、今日になっても音沙汰なしなので、痺れを切らせてメールをしました。
そしたらすぐ返事がきました。
「入荷してますので、都合が良い時来店して下さい」
はあ?

向こうの不手際なんだから、向こうから連絡してくるのが筋ってもんだと思うんですけどね。
なんでいちいちコチラが問い合わせないと連絡してくれないんですかね?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

