FootLoose Touring

すとーきんぐ?

Posted on ...   ... 0 comments

とある期間にしか営業しない蕎麦屋があるとか。
ソースはDioを買った店のブログ。そこの店の企画でお客さんたちとツーリングに行った時に見つけたお店なんだとか。
そして昨年も店のツーリングでその蕎麦屋を訪れていて、店長はすっかりお気に入りの様子。
てことは今年も行くんだろうなー。
その蕎麦屋にかなり興味はあるんですが、情報が少なくて正確な場所がわからない…でも行きたい

だったらそのバイク屋のツーリングに参加しちゃえばいい話ではあるんですが、Dioを買ってから2回くらいしか店に行ってないため、絶対俺のこと覚えてないと思うんですよね。
それに人見知り激しいし

ブログで昨年の記事を見て、集合場所や途中休憩するコンビニの目星はついてるので、待ち伏せして少し離れてついて行けば、店の場所がわかってラッキー
という作戦

でも、少し離れてついて行くにしても結局は視界に入る距離で追跡するわけだからミラーに映る可能性は高いし…やっぱ怪しいかな

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

