FootLoose Touring

カワサキ車、納車!

Posted on ...   ... 2 comments

ついに新しいバイクの納車日!
本当は7日の土曜日に電話が来て「今日の15時以降でしたら納車OKですよ」とのことでしたが、予定が合わなかったりして9日(月)に受け取りに行くことに。

下取りに出すEN125とはこれでお別れになります。
自分で外せるものは外しておきました。
GIVIボックスのマウントベース
ナビのマウント
シガーソケット
SHORAIバッテリー

色々あって、沖村さんがバイク屋についてくることになりました。
バイク屋に到着した時のEN125の総走行距離は15092.6km
003_2013091103331595b.jpg

そして…とうとう新しいバイクを受け取りました!
都合により走りに行く時間が無いため、帰る途中で昼飯タイムです。
それにしても新しいバイクは慣れないので怖い…。
数km先のかつやに寄りましたが、そこまでは恐る恐る運転してました。

で、何を買ったのかと言うと…

278458273.jpg


Kawasaki W800です。
2011年型らしいです。
Ninja250と散々悩みましたが、最終的にこちらを選びました。
契約するためにバイク屋に向かっている最中もまだ迷っていたくらいですw

契約時に「オプションとか何かつけますか?」と聞かれたものの、金に余裕もない…
が、EN125の下取り価格でほぼ相殺できそうなので、ETCだけはとりあえずつけてみました!
(EN125下取り価格と、ETC代との差額は220円w)
これでもう、高速道路とか自動車専用道路とかを気にせず走ることができます。

他にも、カフェスタイルセット(カウルとシングルシート)もつけたかったけど、ETCの倍の値段…特にカウルは着けたいなぁ。
あと荷物ですよね。
革のサイドバッグなんか似合うんでしょうけど、雨が降ったときのことを考えると、朝日風防のチャンピオンバッグとかいうのも良いかなぁと。
他にもマフラーとか色々と欲しいものもあるけど、それじゃ金がいくらあっても…って話w

実は納車日のことについては、まだ続きがあったりしますw
関連記事

Comment

"グリーンのすごい奴"
まづは納車おめでとうございます。

いーなーW800

朝日のチャンピオンバックは似合うかも!

今度会ったら、じっくり拝見させてくださーい。

A .2013.09.11 09:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: グリーンのすごい奴"
>Aさん
ありがとうございます!
ETCを優先してしまったのでとりあえず今のところは諦めざるを得ませんが、いつかカフェスタイルやチャンピオンバッグも装着したいところです。
とりあえずETC付けてみるか~って感じだったので、荷物の積載の問題はすっかり忘れてましたw
どうぞジロジロ眺めてくださいw
MOSA .2013.09.11 15:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。