FootLoose Touring

お礼参り

Posted on ...   ... 1 comments

先日、「俺満足」の沖村さんと遊んだ時に自転車用のグローブをプレゼントしたんですよ。
ちょうど今月に誕生日だし、おそらく自転車グローブを持ってないだろうからってことで。
手のサイズが俺とほぼ変わらないことは、彼がバイクの教習に通っていた頃に調査済み…って、あれは2009年、もう4年も前の話なのか。
ただ、若干の個体差もあってややキツめだったかも…?とちょっと心配。

自転車グローブは喜んでもらえたようで、「何度か貰ってるのにあまりお返ししてないし、今度はお返しするから期待しててよ」と。
お返しされるのは、俺の誕生日である12月なんだと勝手に思ってましたが、今日の昼間に「お礼参りしたいんだけど」と彼から連絡が。
これは予想外。

昼過ぎにやってきた沖村さん。
なにやら大きな袋を抱えています。
え?何それ?

袋から出てきたのは、コミネレザーメッシュライディングパンツ!
なんだこれすごい。
001_20130630013942.jpg

膝についたバンクセンサーは脱着できるんですね

つか夏用のメッシュジャケットもコミネなので、これで上下コミネマンじゃないですかw
1b3dbdad.jpg


期待しててと言うだけあってビックリさせられました。
さっそく今日これを履いて走りに行きたいところだったんですが、午前中はやることがあって、午後帰ってきたら眠くなってしまい、ウトウトしてたら夕方に…
次の休みにでも走ってこようと思ってます。
ありがとう!
関連記事

Comment

"ブラックキャット"
良かったですな~、期待以上な品物を貰えて(笑)
ところで、コミネマンって何ですか(>_<)
今の時代にはついていけなくて(汗)
名無しさん .2013.07.25 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する