FootLoose Touring

花粉症

Posted on ...   ... 2 comments

1ヶ月ほど前から、花粉症と思われる症状に悩まされています。

数年前から、ゴールデンウィーク後半あたりになると結膜炎になり、目が痒くてどうしようもない…というのがありましたが、今年はついに鼻にもきました。
アレルギー用の目薬と点鼻薬を買いましたが、思ったほど効かないですね~…。

おかげで、休みの日はなるべく家から出たくない…。
これが花粉症のつらさか…。

そんなこと言ってると、今度は梅雨がやってくるんですよね。
雨の日も、家から出たくないですよー。
バイクだと濡れるし、滑るし。
わざわざ傘さして歩きで出かけるのもイヤだしなぁ。足元も濡れるし。
うん、雨の日なんて家から出るもんじゃない。
せいぜい車で買い物に行くくらいだなぁ。

なんて言ってると出不精に…
本当は、今度の土曜に芦ヶ久保まで久々の夜走りでも…と思ってたんですが、仕事押し付けられてダメになっちゃいました。残念。

関連記事

Comment

""
もしかして上野村ツーリングがきっかけで発症したのでしょうか
だとしたら私はもう万死に値する愚行を犯したことに.........
申し訳ないとしか言いようがありません。

梅雨が明けたら、紅葉の頃になったら、また誘ってもいいですかw
もう早朝散歩は自分だけで行きますから!
A .2013.05.25 11:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: タイトルなし"
>Aさん
今年はヒノキ花粉の飛散量が多かったんですかね~?
まさか自分が花粉症で苦しむだなんて思ってませんでしたw
秋、了解で~す
MOSA .2013.05.26 01:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

