FootLoose Touring

熊谷桜堤2

Posted on ...   ... 2 comments

そろそろバイクに乗ろうってことで、この間熊谷まで桜を見に行ってきました。
時間にあまり余裕もなかったんで、最初は芦ヶ久保で良いかなーなんて思ってたんですけどね。
桜の情報サイトによるとどうやら満開らしくて、ならせっかくだから行っておくかなと。

久しぶりに走ったわけですが、やっぱ車より気持ちよく走れますね。
トラックが目の前にいるのは勘弁ですけど。
てか、こんなに振動あったっけ?

熊谷桜堤に来るのは3年ぶり。

今日はあの時ほどは人がいません…というか、見ごろを過ぎちゃった?
満開!って感じじゃないんですよね。
ちょっと遅かったなー…
004 熊谷桜堤13


風が吹くと結構花びらが散っていきます。
007 熊谷桜堤13


出店も出てましたが、花見客も3年前より少ないので、当時ほどには賑わってなかったです。
012 熊谷桜堤13


見ごろを過ぎててあまりテンションも上がらず、そして時間にあまり余裕も無かったので、ちょっと滞在してそそくさと帰りました。
桜はいまひとつでしたけど、比較的快適に走れたし、まぁいいですよ。

近い内にまたテキトーにブラブラ乗って、いくらかガソリン消費したら給油ついでにタイヤの空気入れてもらおうかな。
関連記事

Comment

"桜吹雪"
私も明日は信州伊那高遠の桜を見に行ってきます!
ここ数日風邪気味だったんですけど、何とか復活いたしました。
明日は病み上がりで、4時起きで、行ってきまーす。

猛者ちゃんも誘いたかったけど
高速道路を走れないとちょっと遠いかな。

スーパーテネレもほとんど乗ってないんだけど大丈夫かなあ?
A .2013.04.09 17:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: 桜吹雪"
>Aさん
ちょうど見ごろみたいですし、なかなか良さそうな所ですね!
下道だと、休憩無しで5時間かかるそうですw
テネレでの初ツーリング、楽しんできて下さーい
MOSA .2013.04.10 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

