FootLoose Touring

天候不良

Posted on ...   ... 2 comments

今日の東日本の天候は大荒れで、交通機関に影響が出たり、一時停電した地域もあったみたいですねー

実はちょうど1年前の同日、2012年4月3日も台風並みの暴風が吹き荒れた日でした。
負傷者300人くらい出たり、帰宅困難者が出たり。
昨年は4月1日に福岡で桜が開花したみたいですね。
あとは小林幸子の夫と事務所社長がモメてたのもこの頃w

今日、やっとチェーンの掃除&注油と、クラッチワイヤーの注油だけ簡単に済ませました。
空気圧は正月にチェックして以来ってことだけが問題ですが、まぁこれで一応は乗れますかね~?
チェーンの張りは、乗らな過ぎた結果緩みは無し。

果たしてまともに運転できるのか怪しいですが…

関連記事

Comment

""
荒天一過、今日は春らしい いい天気ですねー
こういう日はどこか走りに行きたいけど
今日も会社に行かねばw

今回はまあ上野村までですから、それにお泊りだし
久しぶりのツーリングだとしても大丈夫でしょう。
難関は 『志賀坂峠』 かなw

おきむらさん、きてくれるといいなぁ

A .2013.04.04 10:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: タイトルなし"
>Aさん
志賀坂峠ですか
下りカーブ、嫌いなんですよね~

沖村氏…休みの予定さえ合えば良いんですけど、どうだろう??
MOSA .2013.04.07 10:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する