FootLoose Touring

放置

Posted on ...   ... 4 comments

どれくらい放置していたかと思えば、もう1ヵ月半ですか。
やる気が無かったのと、書くことも無かったもので…。

今年の夏休みは、結局どこにも行きませんでした。
夏休み最初の2日間は、どうしても仕上げなきゃいけないことがあって自宅でダラダラ。
それが終わったらどこか行こうかと思っていたら、友達が「久しぶりに集まろう」と言ってきて3日ほど予定が入り、その時点で「今年は遠出しなくていっか…」ってなっちゃいました。
友達と軽井沢に行ったりはしたんですけどね。車で。


バイクは…7月半ば以降、乗ってないです。
7月下旬はバタバタと忙しく、8月初めの夏休みは上記の通り。
8月中旬~下旬は鬼のように忙しかったりして…。

まぁその気になれば日曜とかは出かけられなくもなかったけど、「8月なんかどこ行っても混んでそうだし、家で休んでよう…」と消極的に。

そんな感じで、この2ヶ月間まともに乗ってないんです。
8月にガソリンだけ入れに行ったのと、先週に市内を軽く一周した程度だったりします。
なんともやる気が出なくて…。
今も家にいますけど、何しても面白くないし。


あと、何故か今、1人暮らしを検討中だったりします。
しかもアホらしいことに市内でw
でもやっぱり問題は、金…。


と、最近そんな感じです。
今週はしばらく天気悪いのかぁ…。
関連記事

Comment

""
暑かった夏ももう終わりですね

私も、8月は暑くてバイクには乗る気なしでしたねー。

今週末は天気も回復するようですけど
よかったら行きません?秋のツーリング。
土・日か日・月、1泊で信州ツーリング。

秋風に揺れるコスモスの写真でも撮りに行きましょうよ!




A .2012.09.17 23:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: タイトルなし"
>Aさん
ちょっと先約がありまして…すみません
そろそろ涼しくなってくる頃ですね~
猛者 .2012.09.18 15:24 | URL | #- [edit]
""
あ、いいんですよ、また誘いますからw

10月はチャツボミゴケ公園になりそうです。
よかったらまた来てね!

一緒に【おうせんの滝】に行こう。
A .2012.09.18 17:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: タイトルなし"
>Aさん
嫗仙の滝、良さそうですね!
参加できたら是非行きたいです!
猛者 .2012.09.19 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

