FootLoose Touring

思ってることは皆同じ

Posted on ...   ... 0 comments

なんとなく、目に留まったやつ

この男(ヒト)、運転下手だ・・・と思ったポイント
女性ドライバーに限らず、男性ドライバーでも糞みたいなの一杯いるよ…

急にブレーキ踏んで、それからやっとウインカー出してマックとか道路沿いの店に入っていく車多すぎる
あと、前に1台も車居ないし、近くに歩行者も居なくて、しかもほぼ直線道路なのにちょいちょいブレーキ踏む車はわけがワカラナイです


偏見に満ちた運転マナーがなってない自動車ランキング作ったよー!
見事第1位に選ばれた車種は俺も大っ嫌い
今日目の前を走ってた1位の車種は、前が詰まってるわけでもないのにノロノロしてて、そのせいで俺との車間が詰まったと思ったら急にアクセル踏んでブイーン!
でもすぐまたノロノロ…アクセルを踏んだり足を離したりの繰り返し
アクセルを一定開度に保つって発想はないのか


まぁ、他人のフリ見て我がフリ直せ ってことで

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

