FootLoose Touring

うめりん

Posted on ...   ... 1 comments

越生梅林へ行ってきました。
今日は最高気温20℃だっていうし、あまり厚着しない方が良いかと思って
フリース着ない!ネックウォーマー無し!春夏グローブ!冬用オバパンではなくピステ!
という装備で出かけたら、まぁ・・・そこそこ寒くて失敗でした。
午前中は曇ってましたからね。

とりあえず9時過ぎには越生に到着し、無駄に公園に寄り道して・・・
越生

越生梅林に到着し、とりあえず第1だか第2駐車場に向かうと、バイトの兄ちゃんが駐車場のすぐ手前で曲がるように案内してくる。
え?ここで良いの?
しかもただ通されただけで、駐車料金払ってないし・・・バイクはタダなのかな

とりあえず入場料200円を支払って、中へ

越生梅林1

ん~、曇っちゃったのが残念。青空をバックに撮りたかった・・・
越生梅林2

微妙に開花ピークを外した気が・・・
越生梅林3

越生梅林4

越生梅林5

しだれ梅
越生梅林6

ダラダラしていたら、あっという間に11時に。
この後のことを考えると時間にあまり余裕がないので、さっさと帰らねばならなかったのです。
ここ数日、そんなのばっかり。

しかも、家に着いた頃に青空が見えてきたっていう・・・
晴れてたら、もう少し印象違ったんだろうな
関連記事

Comment

"あしがくぼミーティング"
11日の午前10時、現地集合でいかがでしょうか。
あまり天気はよくなさそうなんですけど、
SHORAI取り付け作業だけでもやろうかと思っています。
先日のような【春の大嵐】だったら文句なく中止ですけどねー。
約半年ぶりに、お元気そうな姿を拝見できるのが楽しみです。


A .2012.04.09 08:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

