FootLoose Touring

伸縮性

Posted on ...   ... 1 comments

何を思ったか、母が「スパイベルト」なるものを買ってきてくれました
急にどうしたのかと思ったら、「来週、誕生日だし」とのことでした。
誕生日は覚えていても、今年で何歳になるのかはうろ覚えみたいでしたけどねw
でも今まで特に何ももらってなかったのに、今年は何故くれたんだろ??

頭に巻いてるやつがスパイベルト

スパイベルト1

このスパイベルト、ウエストバッグのくせに指2本分ほどの幅しかなく、これじゃ家のカギくらいしか入らないじゃん・・・と思ったら意外と伸びるんです
びよーんびよーん  ビヨンド ザ ビヨンド
A6サイズのノートも入りました
スパイベルト2

頑張れば500mlペットボトルも入るとか
さすがに入れたりしないとは思いますけど
ジョギングとか散歩する時なんかに使うと良さそうな感じ。フィット感が良さそう
とりあえず無駄に色々入れたりして遊んでます


ところで、写真撮ろうとしたらデジカメの挙動がおかしなことになりましたw
クッションを顔認識したと思ったら、すぐ顔認識中マークが消えるんですよ。「あ、顔じゃなかった(焦)」みたいな感じで
認識したりしなかったり、それの繰り返し
関連記事

Comment

"No title"
猛者ちゃん

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、私のツーリングにお付き合いいただき
まことにありがとうございました。

今年もよろしくね!
 .2012.01.01 08:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

