FootLoose Touring

指先の冷え

Posted on ...   ... 0 comments

がきつい。ってか痛い。
その対策としてナックルガード欲しいなぁと。見た目はあまり良くないけど、冬以外は取り外しちゃえばいいんだし。
なんて思ってたら見つけたこのページ。自作って手もアリか。

早速100均に行くも、スコップのサイズは小さめ。
あと穴あけにはドリル使った方がいいって言われたけど、そんなもん買う気になれない…つーかドリル買う金あったら汎用ナックルガード買ってバイク屋で加工してもらう方がいいだろうな

ってなわけで自作は見送ることに。
汎用のやつ買ってしまおうか

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

