FootLoose Touring

でぶ症

Posted on ...   ... 3 comments

気づけば12月…寒くてバイクに乗る気が起きません
最近は全然出かけてません。少なくとも12月はまだ1度もENに乗ってないです。
寒いのキライ。おかげで出不精ですよ…
いや、夜走りは時々してたと言えばしてたんですけどもね、ある意味


出かけたのと言えば奥多摩くらいですね
11月20日頃です
今更感でいっぱいですが、これくらいしか無いんです

豆腐とかで有名らしい、澤乃井 ままごと屋

ままごと屋1

橋からです。ちょっと遅かったんですかね
ままごと屋2

1本だけ、やけに目立ってました
ままごと屋3

それにしても40代後半~60くらいの人が多かったです
やっぱりおばちゃんとかは、ままごと屋とか好きなんですかね
とりあえず我が家のおばちゃんにもと思って、安い方の木綿豆腐230円を2丁買って帰ることにしました


ままごと屋を過ぎて少し行ったところにある、セブンイレブンの隣にある何かの駐車場もちょっと良い感じでした
写真より実際もうちょい良い感じだったと思うんですけど…撮った人間が悪いのか
セブンの横

更に進んで、奥多摩湖半沿いで2枚
奥多摩湖沿い1

奥多摩湖沿い2


まぁこんなもんです
かろうじて出かけたと言えるのはこれくらいかなー…寒いんですもん
誰か冬将軍を討伐してくれる猛者はおらぬのか~
討ち取ったあかつきには褒美として十万石(饅頭)を…
関連記事

Comment

"忘年会"
私も寒いのは嫌ですから、1月2月はほとんど出かけません。

きたる12月18日(日)17時30分から
【ライダー忘年会】を川崎駅前にて開催するんですけど
良かったら来ませんか(電車で)。
猛者ちゃんなら【ご招待】ですから会費は要りません。

遅くなって帰れなくなっても、わが高級マンションに宿泊可w

まあ、良かったらどーぞ!




 .2011.12.11 00:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
"Re: 忘年会"
>Aさん
忘年会ですか~!
メンバーはやっぱりグッチーさんとかですか??
とりあえず検討してみま~す
猛者 .2011.12.11 02:35 | URL | #- [edit]
"今回は"
ちょっと違うメンバーなんですけど、
似たような人たちでございます。

今のところ3人なんで、猛者ちゃんもくれば
ゆっくり呑みながら、旅の話でもできるかなって思ってね。
まあ気が向いたらどうぞお越しくださーい。
A .2011.12.11 11:17 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

