FootLoose Touring

さっそく

Posted on ...   ... 2 comments

頂き物を使わせていただいておりまする。


沖村さんに頂いたグローブは、20日のamemiyaさん・コレダ乗りとの集まりにももちろん使用…とは言うものの、途中でラフロのグローブに取り替えちゃいましたが(汗
雨降ってきたので…

そして実はさっきまで夜走り行ってきたんですが、もちろん使いました。
が、雨降ってきちゃって…。
ほとんど濡れてないですが、一応乾かし中です。
小指にワンポイントで「TAICHI」の文字が入っているのがお気に入りです。

関係ないですが、濡れたせいか革のボディバッグの方がちと臭い…


amemiyaさんに頂いた時計は、とりあえず行く先々で高度など測定しまくってますw
そしてグラスも。

耐熱強化グラス


あ、そういや時計ですが、ベルトをamemiyaさんの腕のサイズに合わせてあるので2コマ分くらい緩いんですが、これをどうしようかと…
緩いまま夏用メッシュジャケットの上から嵌めちゃえばいい…と思ったけど、袖が固定されちゃって左腕を動かすとすごく突っ張り感があるんですよね。
じゃあベルトはジャストサイズにして、夏用ジャケの袖を絞れば袖に隠れることもなく見える…はず。

と、まぁこの時期は良いんですが、冬になると完全に詰む。
冬用ジャケ+グローブの組み合わせだと、腕に嵌めるのは難しそう…腕に嵌めた方が運転中も見やすいしなぁ。
うーむ。悩みどころ。
関連記事

Comment

"北海道"
たびたび書き込んですみません。

7月10・11・12日で、奥草津の我社の保養所に行くんですけど、
毎年ひと夏北海道な暇人が集まりますんで、よかったら来ませんか。
皆さん正しい社会人ですから心配無用。

キャンプ場みたいなところなんですけど
バンガロー泊、10、11日、2泊で2000円と、お安くなっています。
寝具や食器、炊事設備は現地にありますから、手ぶらでOK!
敷地内にかけ流し温泉も完備。

どっちか一泊でもいいですよ、北の情報をGETしに来ませんか。
主催者が私なんで、安心してきてください。

よかったら!
amemiya .2011.06.24 09:51 | URL | #xHefrjKs [edit]
"Re: 北海道"
>amemiyaさん
2泊2000円て凄いですね!あとは食材費ってとこでしょうか
今のところ行ける可能性アリです。もしかしたら1泊だけになるかもしれませんが…。
家までどれくらいかかるかに依りますね~

ちと予定を調整してみまーす
猛者 .2011.06.27 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

