FootLoose Touring

gas

Posted on ...   ... 2 comments

ガソリン問題が収束しつつあるとも聞きますが、実際どうなんでしょ?
今日あたり列は短くなってるのかな?

我が家の車、そしてENもガソリンにあまり余裕がなかったので、ちょっと困ってたんですよね。
とりあえず先週、朝6時過ぎから2時間程てきとーに近所のスタンドに並んでみたりしたんですが、結局その日は入荷しないとかで買えず…
その翌朝、別のスタンドでもまた買えず…

そして20日。父が「あそこなら夜中やってる可能性があるから行く?」と言ってきたので深夜2時過ぎから2時間ほど並んだんですが、やっぱりダメ。
3連敗。



が、今日起きたら父が「バイクにガソリン入れたよ」と。
どうやらあまり並ばずに買えるとの情報を手に入れ、早朝4時頃にENに乗ってガソリン入れてきてくれたみたいです。
起こしたけど起きなかったから勝手に乗っちゃったんだと。
いや、乗ったのは別にいいんだけど、なんか…ゴメン。でも助かった!

そんなわけでENのガソリンはしばらく大丈夫そうです。
てか最近引きこもりがちなので、もうちょっと乗らないと…

関連記事

Comment

"はじめまして"
はじめまして。銀ENを所有しております、ABSと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいております。

私も地震前にツーリングに行って、給油しないまま帰ってきてしまい、まだ近所のGSはどこも閉まっているので、最近はまったくエンジンをかけていない状況です(‐‐;)
正直帰る時に給油しておけばよかった、と後悔しています...

今後の記事も楽しみにしております。m(_ _)m
ABS .2011.03.25 02:53 | URL | #- [edit]
">ABSさん"
はじめまして~

ENの燃費があまりに良いので余裕ぶっこいてたことが今回は裏目に出てしまいました。
なんせ無給油で600~700kmは走れちゃいますもんね。

ABSさんもガソリン入れることができたようで良かったですね。
道の駅とみうら枇杷倶楽部に行かれたということで羨ましいです。いつか枇杷ソフトを食べに行きたいと思ってるんですが、なかなか・・・
猛者 .2011.03.27 13:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。