FootLoose Touring

江ノ島

Posted on ...   ... 0 comments

ここのところ急に回線の接続が切れたりして、すっかり書く気が失せてました。
加えて、なぜか「新しく記事を書く」という所がクリックできないという状況に。あれー?と思いつつ放置してたんですが、IEtabでレンダリングエンジンを切り替えてみたらあっさりクリックできましたとさ。
てことはFireFoxがいけなかったんですかね。頼むよ

で、今月は特にネタもなく…
てなわけで今更ながら年末のことでも。

大晦日にフュージョン乗りの友人と神奈川方面に出かける約束をしてました。
過去2年間はコレダ乗りの友人と長瀞の蕎麦屋に行ってたんですが、某掲示板の書き込みによると299は昼間でも凍結してるところがあるとかで今年は誘われても行かないと決めてましたw
すっかりビビリ症になっちゃってw

前日の夜、「明日は9時半におれんちに来てくれ」と言われてたのですが、このフュージョン乗りは遅刻大好きw
指定された時刻に迎えに行っても大抵は着替え中で、「ちょっと待ってくれ」と、下はパンツ一丁で顔を出すような奴なんですが、この日も寝坊したようでw
結局出発したのは10時10分くらいだったかな

えーと、どうやって行ったんだろう。ルートは友人任せだったもので
たぶん16号で町田あたりまで行って、そこから467で南下したのかと。

だいたい3時間くらいで江ノ島に到着。
海なし県で生まれ育ったので、海に来るとなんとなく遠くに来たなーって感じがします。
江ノ島1


まずは昼食。
以前テレビで見た、しらす丼ってやつを。しょうゆをぶっかけて。
しらす丼
うん、うまい

そしてお次は…たこせんべい。
タコ丸々1匹を鉄板でプレスして伸ばしたものみたいです。
たこせんべい1
味はえびせんに似たような感じでしたね
たこせんべい2

あとは島の中を散策
江ノ島神社とか
江ノ島2

江ノ島3

江ノ島4

3時間ほど滞在したのかな?

そういえばご当地もののキティのボールペンやシャーペンを集めてる知り合いの子がいて、大晦日にバイクで出かけるなら買ってきてよと言われてたんですが、江ノ島にもまぁありました。
が、こんな安っぽいので680円て…


この後は帰ってコレダ乗りや他の友人と居酒屋で年越しして、朝までボウリングとかしてました
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

