FootLoose Touring

あけましておめでとうございます

Posted on ...   ... 0 comments

2011年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。


最近更新ペースが落ちてますが、これと言ったネタがないのと、9日までは色々と忙しいので…
と言っても明日はまだオフなんですが、たぶん友人と遊んでしまうので次回更新は10日以降になりそうです

ネタがないとかいいつつ、12月中はうどん屋に数件行ったり大晦日もツーリングしてきたので、まぁその辺を書こうかなと


本当は今日、友人にバイクで初詣に行こうと言われてたんですけどすっかり寝坊してしまい、たぶんもう出発しちゃってると思うので家でぐうたらすることにします。
年末に掃除とか洗車とかできてないので、今日はせめて洗車とチェーン注油くらいしてやろうかな。


あ、次回更新は10日以降とか言いつつ、気が向いたら今日明日あたり1度更新するかもしれません。気力があれば
あんまり更新しないと、ただでさえ少ない閲覧者数がゼロになりそうですからねw
未だに移転前のアメブロの方はユニークユーザーのアクセス数が40~50くらいなんですよね。何も記事残してないのに、こっちの約3~5倍w

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

