FootLoose Touring

事故その後

Posted on ...   ... 0 comments

体の方は問題なしです。
事故直後も数ヶ所痛んではいたものの、触らなければ平気でしたしね。

双方の保険会社同士の話し合いは続いていますが、保険金の額などはの話は割とスムーズに進んでいますので、そんなに長引かないと思います。
貰える保険金も大体わかったので、そろそろバイクをどうするか真面目に考えなくては…。

ただ、ENなんですが…やはり廃車にすることにしました
まだ1年半とちょっとしか乗ってないということもあり非常に残念ですが…修理代がだいぶかかるみたいなんです。
まさかの新車2台分っていう…。

で、次のバイクをどうするか。
新車EN125、中古EN125、YBR125…うーん、やはりこの辺か?

中型にすれば?という友人の意見もあったのですが、免許も取らなきゃいけないし、保険も高くなるし…そりゃできればもうちょっとデカいの乗りたいですけどね

そんなわけで、示談成立まではもうちょっと。
次のバイクはやっと真面目に考えだしたところ。
って感じです。ハヤク乗リタイ…

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

