FootLoose Touring

平和観音

Posted on ...   ... 0 comments

車派の友人がバイク買いました。
バイク仲間が増えるのは嬉しいんだけど、みんな中型買っちゃうからENだとついて行くの大変なんですよねー…特にスタートダッシュがきつい

納車のその日に埼玉を飛び出し栃木まで行ってきました。
5月には道の駅東山道伊王野まで行ったくらいなのに、それより近いはずの宇都宮まで行くのが非常にかったるい。
走ってて「こんな遠かったっけ?」っていう感じ

出発が昼だったもので到着が夕方になってしまい、夕飯って時間でもないし、ちょっと見たい所あったのにもう閉まってたり

でっかい観音様を見ただけで帰ってきてしまいました
平和観音っていうらしいです
高さ20メートル以上あるんだとか。デカい
平和観音1

平和観音2

ちなみに仏様を数える単位は「体」とか「尊」とか「仏」らしいんですが、観音様だとどうなんでしょうね?

帰宅後、別の友人も集まり、よくわからない組み合わせの4台が終結
納車式

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

