FootLoose Touring

NANKAI SDW-765

Posted on ...   ... 0 comments

バイク用品店「南海部品」オリジナル商品のオーバーパンツを購入しました。4000円を切る商品なのでどうなのかな~と思っていましたが、これがなかなか暖かい。
買ってからまだ10℃以下の気温で1時間以上の走行はしてないのですが、たぶんヒートテックと合わせればもう少し寒くなってもなんとかなりそうな気がします。
4000円以下でこの暖かさ、さらに防水性も多少あることを考えるとコストパフォーマンスは良さそうです。

ただ、欠点を挙げるとすればポケットが無いこと。ウエストバッグするから関係ないよって人には問題ないですが。
あと、膝の部分にプロテクターはありません。4000円以下なのでこれは仕方ないでしょう。

ポケットとかよりもコストパフォーマンスをとる人にはおすすめ
NANKAI SDW-765

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する